秋本番

こんにちは。

今週前半は、朝もぐっと冷え込んできて。
秋もだんだんと深まってきました。

場所によっては、雪が降ったところもあったそうですが、
ここ、香川県では雪の気配もありません(笑

全く降らないわけではないんですが、
年に数回程度、積もっても数センチってところ。
かわいいもんです(^^ゞ

最近少しずつ、更新ネタが減ってきてますので、
今回は3日にまた散歩に行ったんで、
そのときに撮った写真でも並べておきます(苦笑

これ何??

う~ん、これなんて植物でしょう??

ススキっぽい?

これはススキかな?
シルエットしか見えてませんが。

坂道

コンデジなんで、盛大にゴーストが出ていますね(汗
3枚の写真ともに、Canon PowerShot S3 ISで撮っています。
#元々は3:4のアスペクト比(縦横比率)ですが、レタッチするときに、2:3にしています。デジイチは2:3なので、そっちの方が慣れててシックリくるのです。

デジイチも持っていますが、普段は持ち運んでいないので、ほとんどS3で撮っています。
等倍で見るとまだまだデジイチには画質は及びませんが、ブログに載せる程度ならレタッチすれば何とかなるかな~?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ