柏原渓谷

日曜日、紅葉を見に柏原渓谷に行ってきました。

え?
自転車で??

いやー、まさか(笑
当然自動車です。
家族サービスなので(^^ゞ

香川に住んでいながら、今まで行ったことは無かったんですよねー。

行ってみると、結構道が狭い。
しかも、対向できないのに突っ込んでくる車も居るし(汗

走った感想では、やはりここは自転車で来るところだな~って思いましたね。
そう考えると、良いコースに思えます。

あんまり写真は撮らなかったのですが、折角なので数枚載せておきます。

紅葉1

いまいち、前ボケがキレイに出ませんでした(^^ゞ

 

紅葉2

ちょっと離れたところから。

どちらも、EOS20D+EF50mm F1.8です。

あ、そうそう。
柏原渓谷を走ったあと、そのまま塩江の道の駅に行って、しおのえふじかわ牧場のソフトクリームを食べましたv

なんか、もみじまつりってのをやっていて、駐車場激混みでしたが(^^ゞ

まつりでは、1000円でニジマス釣り大会もやってましたが、明らかに人より魚の数が少ない(というより、ほとんど魚は居ない)状態でした。まつりも最終日だったからかな~?

釣れない釣りほど楽しくないモノもない気がするんだけど。(普段釣りに行って結果的に釣れなかったのは別ですよ。今回のは目に見えて魚が居ない=釣れる期待値0って意味で。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です