冬に洗濯物を干す時の手袋

最近寒くなってきましたね(^^ゞ
#いつもの僕の口調だと「ごっつぅ寒ぅてあかん;;」って感じでしょうか(爆

僕は、洗濯物を朝に干してから出勤しています。
#今のところ洗濯物は2日に1回です。

で、最近は外で干していると~

手が冷たくなってかなり辛いんです{{ (>_<) }}

洗濯物は湿っているんで、濡れた手に風が当たってさらに冷たくorz

というわけで、最近は手袋をして洗濯物を干していますv

でも、普通の手袋だと干しにくいので、親指・人差し指・中指の3本の先が出ている、釣り用の手袋を使用~。(ネオプレーン製)

てぶくろ

この手袋だと、細かい作業もできるし、釣り用だけあって水分にも強いし、今のところ文句はありません。

一回室内で洗濯物をハンガーに掛けてから、それを外に出すって手もないことは無いんだけれど、どっちが楽なんだろう??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ